SSブログ

機能充実!プラズマクラスターで部屋干しのイヤなニオイもスッキリ♪ [除湿機としての性能]

シャープのCV-B100は除湿機の性能だけには
とどまらないプラスの機能があります!

除湿機能だけでなくプラズマクラスターなんかも
欲しいなと思っている奥さんにもピッタリな除湿機です!


CV-B100には、冷風除湿機という名前がついてる通り
冷風機としての役割もできます。

いわゆるスポットクーラー的な
感じて使えると思っていただければいいと思います。


除湿機はどんな時に使いますか?

そうですね。洗濯物を部屋干しするときに
使うことが多いですね。

部屋干しするときに気になるのは
やっぱりニオイですね。

このニオイの元をプラズマクラスターで
やっつけちゃおうっていうのがCV-B100なんです。


除湿機プラス、プラズマクラスターで
最高の部屋干し環境を手に入れることができます!

→シャープの冷風除湿機CV-B100の商品情報こちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。